【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
浮かばない・・・
特に書くことが思いつかないので、思いつかないまま書いてみることにします。

そうだな・・・
仕事の話とかしてみるかな・・・

一応僕も仕事をしています。
社会人2年目です。

仕事はいたって普通です。
PCでカタカタ、エクセルやらテキストやらを打っています。
電話にも出ますし、メールも返します。
ね、普通でしょ?

携帯を買ったり、ユーザーからのクレームメールに答えたりもします。
普通だよね~、普通普通!

みんな私服で、仕事中にファミ通読んだりPS2やったりします。
僕も今日は懐かしソフトのキャプテン翼をやってました。
あれ、マジで南葛のキーパーよええよな・・・
スカイラブハリケーンが一回も止められないでやんの。
ふ、普通です…よね?

とりあえず今日は先輩と1時間くらい水曜どうでしょうの話をしてました。
ちなみにその先輩、大学時代はR-Typeの日本記録持ってました。
髪が金金の先輩は、仕事がバリバリできる経理の人です。
その人は、ドルアーガの塔も魔界村も100円でクリアできます。
夕方には遊びに来た先輩とまたたらたらしゃべってました。
その人は今ごろエロゲーを買うために、秋葉に行っているはずです。
明日はお休みするそうです。
ふ、普通、ふつ、ふ………


え~~~
これが僕の仕事です。
なかなか大変です!




NOW PLAYING◆◆
Antonin Dvorak
Serenade for Strings
2.Menuetto.Allegro con moto


【2005/10/28 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Adagio -


ブログって色々なこと書くからなぁ… テーマったって一つにはしぼれんよね。 大体携帯・PHSってテーマは誰が使うのよ… 俺仕事がそっちだけど、それに関して語ったら2日位で終わっちゃうよ。

プロフィール

Y平

Author:Y平
勤務先はMI6です。
スパイです。
はっきりいって。

色々更新していきます。
その日思ったことじゃなくて、その瞬間に思ったことを書きます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

